人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革工房 クラムジーライフ         〒337-0014さいたま市見沼区大谷342-27            TEL&FAX                  048-688-2030


by clumsylife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コインケース部分をちょっと改良

2012年6月2日(土)

コインケース部分をちょっと改良_a0111597_8475019.jpg

コインケース部分の口ですが、

以前のモデルよりちょっと開き方が大きくなりました。

このくらいパックリと開けば使いやすいと思います。

さて、今日は二つ折り財布を作ります。

でも、ブラックモータースさんに預けてあるクラムジー号が気になってしまい、

仕事が手に付くかわかりません(^_^;)

今日あたり完成かなぁ・・・楽しみです。




ところで最近、

どっかのお笑い芸人が生活保護の受給でモメてますが、

まあ、あれですね・・・

クラムジーは評論家じゃないので過激な発言はしませんが、

コイツら芸能界から消えればいいのに、と思ってしまいます。

クラムジーは長いことシングルファーザーをやってて貧乏暮らしでしたが、

生活保護どころか片親手当てなど一切受け取りませんでしたよ。

被災地に大金を寄付してる芸能人も大勢いるのに

彼らの詐欺紛いの生活保護受給でドン引きしました。



そうそう先日、七里駅前のたこ焼き屋のお姉さんに

「あー猿岩石の有吉そっくり〜o(^▽^)o!」

と連呼されました。ちなみに初対面です。

もう、言われるの慣れましたけどね。

クラムジーは気が小さいので、彼のように毒を吐けません。

おっと、また余計な話をしてしまいました。

誰も読んでないから良いんですけど。

ではでは、仕事しまーすp(^_^)q


by☆店主・戸塚健一☆
by clumsylife | 2012-06-02 08:06 | レザークラフト