人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革工房 クラムジーライフ         〒337-0014さいたま市見沼区大谷342-27            TEL&FAX                  048-688-2030


by clumsylife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LANDMARK大洗店へ行ってきました。

2011年11月1日(火)

先日の日曜日、大洗リゾートアウトレットへ行ってきました。

アウトドア&マリンスポーツのブランド「LANDMARK」大洗リゾートアウトレット店がオープンしたので、

今後の打ち合わせも兼ねてショップの様子を見てきました。
LANDMARK大洗店へ行ってきました。_a0111597_18464162.jpg

目立つ看板だったので、LANDMARKの場所はすぐ見つかりました。

大洗という土地柄、サーフショップさんが数店ほど入ってまして

お隣のお店も某有名サーフブランドさんでした。
LANDMARK大洗店へ行ってきました。_a0111597_18522820.jpg

LANDMARK代表の磯谷くんはクラムジーと同い年なのに

吉祥寺PARCOに続き、大洗にもこんな立派なお店を出してしまう「デキル男」なので、

クラムジーは店内で「凄ぇ~!凄ぇ~!」の連発でした。
LANDMARK大洗店へ行ってきました。_a0111597_18571958.jpg

午後に近づくに連れてお客さんも増えてきて徐々に忙しくなってましたが、どうやら夕方がピークらしいです。

広い店内だったので、クラムジーライフの展示スペースも充分に確保できるそうで有難い限りです。

で、息子が派手な帽子を気に入ったのでお買い上げ。
LANDMARK大洗店へ行ってきました。_a0111597_1922717.jpg

13歳でこれを欲しがるとは・・・末恐ろしい。でも似合ってます(父親目線)。

ちょっと他のお店をフラフラと見てるうちに、いつの間にか数万円ほど売り上げてたので

LANDMARKブランドは徐々に認知されてるようです。良かった。

ちなみにLANDMARKのホームページはこちら。

ランドマークHP


他にもたくさんのブランド店が集結してまして
LANDMARK大洗店へ行ってきました。_a0111597_1982471.jpg

あの有名ブランドさんも驚きの大特価で販売してました。
LANDMARK大洗店へ行ってきました。_a0111597_1985259.jpg

嫁と全店を見学したあと、お腹が空いたので市場へ移動。
LANDMARK大洗店へ行ってきました。_a0111597_19122848.jpg

震災で津波の被害を受けたにも関わらず、元気に営業してました。
LANDMARK大洗店へ行ってきました。_a0111597_1915658.jpg

とりあえず試食しまーす。

そしてお昼ごはんを食べようと思い、予めネットで調べておいたお店へ行くと
LANDMARK大洗店へ行ってきました。_a0111597_19162399.jpg

結構並んでますね・・・。さすが人気店。

「かあちゃんの店」は、漁師の奥様たちが営んでるらしいです。

30分ほど並んで二色しらす丼や海鮮かき揚げ丼定食を注文。

店内はいっぱいだったので、外の席に案内されました。
LANDMARK大洗店へ行ってきました。_a0111597_19203084.jpg

おぉっ!旨そう♪   でも寒い・・・。

美味しく戴き満足したあと、さらに明太子でお馴染みの「東京かねふく」の工場を見学しました。

見学と言うか明太子の試食に夢中で、工場の様子は良く見ませんでした(苦笑)

と言った感じで
LANDMARK大洗店へ行ってきました。_a0111597_19245224.jpg

大洗を楽しんだ一日でした。

そしてLANDMARKさんと一緒にお仕事が出来ることに感謝しつつ、

帰りの車中では頭の中で色々と構想を練ってたクラムジーでした。



by☆店主・戸塚健一☆

革工房クラムジーライフ(Clumsy Life)HP
by clumsylife | 2011-11-01 19:29 | お友達のショップ紹介