革工房 クラムジーライフ         〒337-0014さいたま市見沼区大谷342-27            TEL&FAX                  048-688-2030


by clumsylife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

優勝したよ!

2010年7月30日(金)

a0111597_2157175.jpg

拓旅(たくろ)でーす。

僕は左から二番目だよ。

お父さんの代わりに、

僕がブログを書きます。

この前の日曜日、

剣道の大会がありました。

お父さんと多江ちゃんが応援に来てたので、いい所を見せたくて気合いを入れて試合に出ました。


僕は個人戦(小学六年生の部)と、

団体戦の中堅で出場しました。

午前中の個人戦は、

相手の動きが良く見えて狙って打ったので、気持ち良くメンとかコテとか入りました。

結局、準々決勝で負けてしまい悔しかったけど、

同じチームメイトが優勝して嬉しかったです。

午後の団体戦は、途中何度か強い相手と戦ったけど、

初めて優勝できました!

でも決勝戦では、

僕は試合に負けて、他の仲間が勝ってくれての優勝だったので、

優勝は嬉しいけど、なんか微妙な感じです。

次の大会では、六年生として恥ずかしくない、良い試合をやって優勝したいです(笑)

by☆息子・拓旅☆
[PR]
by clumsylife | 2010-07-30 21:57 | 息子・たくろ日記 | Trackback | Comments(0)

クロコダイル入荷

2010年7月16日(金)

a0111597_1283263.jpg

左がクロコダイル、右がカイマンです。

カイマンはともかく、クロコダイルのような高級素材を使うときは緊張しますなぁ。

あ、やべっ!と間違えて裁断したら、

大きな損害が出て今月のお小遣いがなくなってしまうので作業は慎重に。

by☆店主・クラムジーケン☆
[PR]
by clumsylife | 2010-07-16 12:08 | レザークラフト | Trackback | Comments(2)
2010年7月4日(日)

a0111597_1827392.jpg
 

コインケースのフラップを改良しました。

さらに表面革をコードバンに変更する予定です。


お、イイ感じになってきた・・・ふふふ。


by☆店主・クラムジーケン☆
[PR]
by clumsylife | 2010-07-04 18:31 | レザークラフト | Trackback | Comments(0)

新作ハーフウォレット

2010年7月3日(土)

コンパクトなハーフウォレットです。

a0111597_18174568.jpg


バイカー系のウォレットより小さく作ったので

お洒落なビジネスマンにもピッタリ♪


小さい割りに意外と収納力がありますので、

a0111597_1820546.jpg


普段使いにも丁度良いと思います。


でもこれ、まだプロトタイプなので、これから少々改良します。


ちなみにHAUSEさんから販売されますので、お求めはHAUSEさんでどうぞ。


by☆店主・クラムジーケン☆
[PR]
by clumsylife | 2010-07-03 20:15 | レザークラフト | Trackback | Comments(0)
2010年7月1日(木)

a0111597_14441967.jpg


----
去年は11月に開催されましたが、

今年は9月26日(日)だそうです。

サンダンスやDENなど有名ショップさんに混ざり、

革工房CLUMSY LIFEも出店します。

詳細はまた報告しますので、

是非みなさん遊びに来てください。

by☆店主・クラムジーケン☆
[PR]
by clumsylife | 2010-07-01 14:44 | お知らせ | Trackback | Comments(2)