革工房 クラムジーライフ         〒337-0014さいたま市見沼区大谷342-27            TEL&FAX                  048-688-2030


by clumsylife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:TAEのつぶやき( 9 )

ごちそうさま☆

2011年5月2日(月)

スタッフのTAEです☆

昨日は工房にご来店したお客様が、不二家の「ペコちゃんのほっぺ」をお土産に持ってきてくれたので、

甘いもの大好きな私はテンション急上昇(笑)ご馳走様でした♪

ふわふわで美味しかったです。


あと突然ですが、明日から一泊で日高市のワイルドスピリットMTGへ行きます。

でも仕事と息子の部活があるので、

明日の夕方頃から会場に向かい、テント泊して明け方には帰ります。

社長はハーレーで行きたかったようですが、

私たちも一緒に行きたかったので車にしてもらいました。ゴメンナサイ。。。


今日も工房は通常営業してますが、

午後から息子の中学で学校公開と保護者懇談会があるので、不在になる時間帯もあります。

ご来店の際は、先にご連絡くださいませ。


by☆スタッフ・TAE☆


革工房クラムジーライフ(Clumsy Life)HP
[PR]
by clumsylife | 2011-05-02 07:43 | TAEのつぶやき | Trackback | Comments(0)

愛息子の勇姿

2011年2月13日(日)




スタッフTAEです♪



2月11日(金)さいたま市の剣道大会に



わが息子・・・見沼区の♪♪松潤♪♪こと、たくろが出場しました。

a0111597_1617269.jpg


私は、大会役員だった為に近くでは応援は出来ないので



社長に私の分の応援を託しました!!!

a0111597_161917.jpg



前回優勝した団体戦に力を入れてたのですが・・・



残念ながら、個人戦・2回戦敗退・・・団体戦・1回戦敗退でした。



気合を入れてた分ショックも大きかったけど



来月の、小学生生活最後の大会に気持ちを移して



頑張っていこうね!!
[PR]
by clumsylife | 2011-02-13 16:36 | TAEのつぶやき | Trackback | Comments(0)
2009年12月15日(火)

 

久しぶりと言えば・・・


最近、社長とバイクショップ巡りをすることが多く


今年の1月に、社長に買ってもらった『jazz』が気になって見に行ったら
a0111597_0281277.jpg

↑放ったらかし過ぎてホコリまみれでした。↑


ごめんねm><m





by☆スタッフ・TAE☆
[PR]
by clumsylife | 2009-12-15 00:42 | TAEのつぶやき | Trackback | Comments(0)

珍道中の続き

2009年4月14日(火)




さてさて~~~途中で友人と合流しながら


秩父ミューズパークにとうちゃ~く♪




去年よりも遥かに多い人・・・車・・・バイクに驚きつつ、


テントの場所取りの仲間を探し無事に合流♪‘」‘♪




夕方からバーべキュースタート!!!


なんと焼き物だけではなく、


社長特製『牛スジスープ』も登場し、


大成功jのうちに終わりました♪’0’♪




夜のライブでは、気づいたら隣にいた人に持ち上げられ、


半強制的にステージから、ダイブ♪♪


恥ずかしながらも楽しかったです♪♪♪



あぁ~あ・・・、色々と他にも楽しい事が沢山あった


ミーティングが最後なんて・・・・・・・・寂しいです・・・・・・・・・・・・。


by☆スタッフ・TAE☆
[PR]
by clumsylife | 2009-04-14 23:38 | TAEのつぶやき | Trackback | Comments(0)

DRAGON WAVE2000

2009年4月13日(月)




こんばんは、スタッフ☆TAE☆です。


行ってきました~^ ^~ DRAGON WAVE2000♪♪♪


今回でファイナルと言うことで、社長も気合い入りまくり!


気合いの入れすぎで、出発早々トラブル発生 ・ ・ ・


と思いきや、社長曰く


『プラグのかぶりやアクセルワイヤーが外れたり


エンジン始動時100回キックは、想定内で


トラブルにならない!!!』


なぁ~んて、カッコいい事を言ってました(笑)


まっ、なにはともあれ、息子は友人のトランポに乗り


私は、社長とランデブで出発進行~♪♪♪


珍道中の続きは、また明日書きますネ< ’ 。 ’>



by☆スタッフ・TAE☆
[PR]
by clumsylife | 2009-04-14 00:01 | TAEのつぶやき | Trackback | Comments(0)

挙式1周年記念(祝)

2009年3月22日(日)



こんばんは☆スタッフ・TAEです。



店主のケンさんと結婚式を挙げてから、ちょうど1年が経ちました。



今夜はお祝いとして、近所の「ひろ寿司」で乾杯しました(笑)
a0111597_20305955.jpg

息子のタッくんとパチリッ!



本当の親子みたいでしょ?



と言うか、もう入籍してるんだからホントの親子なんですよね(笑)



タッくんのこと、これからも自分が生んだ子と思って可愛がっていきますよ。



この幸せ、これからもずっと続くといいいな。



by☆スタッフ・TAE☆
[PR]
by clumsylife | 2009-03-22 20:36 | TAEのつぶやき | Trackback

お手伝い

2009年3月8日(日)



おはようございます。スタッフのTAEです。



最近、店主のお手伝いしてます。



私は店主よりレザークラフト経験が未熟なので、大事な作業はやらせてもらえず、



裁断された革をひたすら磨く地味~な作業だけ・・・。



しかも、結局は店主に修正されてしまう物もあります。
a0111597_7184551.jpg






でも、店主から



磨くの上手くなったね(笑)


って褒められました(嬉)



よーしっ!もっと頑張るぞ!!




by☆スタッフ・TAE☆
[PR]
by clumsylife | 2009-03-08 07:20 | TAEのつぶやき | Trackback

明日は・・・

2009年2月27日(金)


こんばんは☆スタッフのTAEです(ペコリ)


明日は待ちに待ったツーリングです♪


でも私は免許がないので、トランポ(ハイエース)に乗ってついて行きます!!


早く二輪免許を取って、一緒にツーリングを楽しみたいです♪♪




by☆スタッフ・TAE☆
[PR]
by clumsylife | 2009-02-27 21:06 | TAEのつぶやき | Trackback

初めまして☆

2009年2月16日(月)



こんばんは。


Clumsy lifeの看板娘、スタッフのTae(女・?5歳)です♪


主に経理や商品発送、その他雑用を担当してます。


今後はもっと革の知識を深めて接客も出来るように


頑張っていこうと思ってます。


それと、ブログにも時々登場する予定ですので、


応援宜しくお願いいたします。




by☆スタッフ・Tae☆
[PR]
by clumsylife | 2009-02-16 20:53 | TAEのつぶやき | Trackback