革工房 クラムジーライフ         〒337-0014さいたま市見沼区大谷342-27            TEL&FAX                  048-688-2030


by clumsylife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:息子・たくろ日記( 3 )

13歳になりました。

2011年5月12日(木)

こんばんは。息子の拓旅(たくろ)です。

今日は僕の誕生日で、13歳(中1)になりました。

お父さんに買ってもらった米軍のミリタリージャケット、似合ってますか?
a0111597_7554260.jpg

あと宣伝ですが、お父さんとBLACK MOTORSさんがコラボしたシングルシート、好評発売中でーす!

by☆息子・拓旅(たくろ)☆


革工房クラムジーライフ(Clumsy Life)HP
[PR]
by clumsylife | 2011-05-12 22:55 | 息子・たくろ日記 | Trackback | Comments(2)

優勝したよ!

2010年7月30日(金)

a0111597_2157175.jpg

拓旅(たくろ)でーす。

僕は左から二番目だよ。

お父さんの代わりに、

僕がブログを書きます。

この前の日曜日、

剣道の大会がありました。

お父さんと多江ちゃんが応援に来てたので、いい所を見せたくて気合いを入れて試合に出ました。


僕は個人戦(小学六年生の部)と、

団体戦の中堅で出場しました。

午前中の個人戦は、

相手の動きが良く見えて狙って打ったので、気持ち良くメンとかコテとか入りました。

結局、準々決勝で負けてしまい悔しかったけど、

同じチームメイトが優勝して嬉しかったです。

午後の団体戦は、途中何度か強い相手と戦ったけど、

初めて優勝できました!

でも決勝戦では、

僕は試合に負けて、他の仲間が勝ってくれての優勝だったので、

優勝は嬉しいけど、なんか微妙な感じです。

次の大会では、六年生として恥ずかしくない、良い試合をやって優勝したいです(笑)

by☆息子・拓旅☆
[PR]
by clumsylife | 2010-07-30 21:57 | 息子・たくろ日記 | Trackback | Comments(0)

剣道大会!いざ出陣!!

2010年2月11日(木)


さいたま市の剣友会が集まった剣道の大会がありました。


ボク、息子の拓旅(たくろ)も小学五年生の部で出場しました。
a0111597_11213627.jpg

結果は・・・えっと、、、次は頑張ります!!


by☆息子・拓旅TAKURO☆
[PR]
by clumsylife | 2010-02-11 11:24 | 息子・たくろ日記 | Trackback | Comments(0)