革工房 クラムジーライフ         〒337-0014さいたま市見沼区大谷342-27            TEL&FAX                  048-688-2030


by clumsylife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

健康診断

2011年6月8日(水)

先月受診した健康診断で、血中脂肪が高いのと肝機能に問題ありとの事で、

精密検査が必要と言われてしまいました(>_<)

飲み過ぎはいけません。

嫁さん子供を残して早死にしたら、葬式もあげてもらえないと思うので、

昨日は朝から東京駅八重洲口方面のクリニックで検査を受けに行ってきました。

偶然というのは恐ろしいもので、担当の女性がクラムジーの超近所に住んでる人で、

診断用紙に書いたクラムジーの住所を見て

「私、すぐ近所に住んでます!」と言われてしまい、

プライバシーの事もあり恥ずかしいので、

余計な事は喋らず大人しく受診して、早々に病院を後にしました。

今回は嫁も同伴してたので、二人で東京駅から電車で浅草橋駅に移動して革問屋へ。

途中、秋葉原駅で乗り換えたのですが
a0111597_1321453.jpg

なかなか独特の雰囲気ですなぁ。

ホームの看板まで萌え系です。


正午頃、浅草橋駅に到着して、前々から探してた爬虫類系の革材料を探し回り、

いろんな革屋を行ったり来たり・・・。

蔵前、三筋、駒形方面も歩き

夕方までウロウロして、やっとお目当ての革材料を発見したので

次は大江戸線に乗って御徒町駅へ移動。

朝から歩きっぱなしで疲れたので、
a0111597_13214538.jpg

お疲れさまと言う事で嫁と乾杯♪

かなり省略しましたが、そんな一日でした。


by☆店主・戸塚健一☆

革工房クラムジーライフ(Clumsy Life)HP
[PR]
トラックバックURL : http://clumsylife.exblog.jp/tb/12794213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 店長です。 at 2011-06-09 18:13 x
戸塚君に早死にされて困るのは奥さんとお子さんだけではないぜよ~。
身体、お互いに大事にしましょうね!
Commented by clumsylife at 2011-06-10 07:36
おはよう。ありがとう(^-^)
ホントだね〜。お互い身体を大事にしましょう。
近々、ショップへ顔を出そうと思ってます。今日も一日頑張りましょう。
by clumsylife | 2011-06-08 13:21 | プライベート | Trackback | Comments(2)